めろん県

主にプレイしたエロゲの感想を書きます。レビューではないので注意

QLOOKアクセス解析

エロゲ予約状況&近況等

前ブログには載っけてたけど、こちらでも一応。


予約済みゲーム

僕らの頭上に星空は廻る - POLASTAR

ラブらブライド - Chuable
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1- - インレ
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

お嬢様はご機嫌ナナメ - ensemble
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

Berry's - Sphere
『Berry's』

天色*アイルノーツ - ゆずソフト
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

なつくもゆるる - すみっこソフト
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


予約予定ゲーム

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! - HARUKAZE
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ



こんな感じ。なつくる以外はすべて華ちゃん買い。くっ・・・貯金が・・・!

一番期待してるのはなつくる。他は期待しないようにしている。
・・・んだけどそれはそれでアレなんでラブらも期待しておく。

これからやりたいゲーム

僕が天使になった理由 - OVERDRIVE
僕天応援バナー

プリズム◇リコレクション! - クロシェット
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



主に去年発売のゲームで30本近く積みゲーがるので何とか10本くらいまで削りたい・・・。
けどまあ新しい方からとりあえず、ということでこの2本。

1月発売の夏の終わりのニルヴァーナを昨日クリアしたので今から感想書く。書いたら僕天やる!


雑記

この前新宿までゲーム予約に行ったのに天色アイルノーツ予約し忘れちったよ。
予約キャンペ系は店頭まで行くのが面倒だねえ。
タノウマベイに消ゆ(なつくるの特典)は手に入れたので良しとしよう。うん。

最近華ちゃんの出演情報多いなあ。多いんだけど、もとから買いたかった!ってタイトルでもないのがちょっと複雑。
それでも華ちゃんがメインに出てたら買うんだけどね。仕方ないよね。